忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > こちらも限定モノ『じゃがりこ シーザーサラダ』

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

こちらも限定モノ『じゃがりこ シーザーサラダ』

2012年06月28日


0a9eaed2.jpeg


出ました!期間限定モノです。

コレについては、ハズレが少ないので安心して買えます。

でも、食べながら(´ε`;)ウーン…前も似た様な味のじゃがりこを食べたような気がする。

フレーバーを振りかけただけのものよりは美味しいのですが・・・

ちょっと、マンネリ化して来ました。

まぁ、不味いわけではなく、むしろ私好みの味なのでリピしようかな。

こう考えると、全てにおいてシリーズ化と言うのは

継続することが非常に大変だということですよね。

各業界の方々は、日々悩んで居られるんですね。

そう考えると「あーだの、こーだの」と言って書き込んでいることが

とても罪のように感じてきます。 

ε- (´ー`*)フッ 悪代官みたいのもんかな

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top