忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > いちごオレを探して

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

いちごオレを探して

2012年01月12日

先日、ごじょるさんの記事にセブンイレブンの「濃厚ないちごオレ」

なにやら美味しいらしいと言うことが書かれていたので

さっそくセブンイレブンに探しに行きました。

だけど、何件かセブンイレブンに立ち寄って探したのですが

ありましぇ~ん。キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

仕方がないので、それっぽいのを数点買い集めてみましたが

ace62a34.JPG

なんか、どれも微妙に違うんですよね。

味はどれも大した変わらないのですが、それぞれネーミングがね~

お店の人に聞いてみても (´・д・`)ゞ わかりませ~ん でした。

もしや、セブンイレブンにも地域差があるのでは無いでしょうか。

手に入らないと何となく悔しいー

いいもんね。私には森永の『練乳オレ』があるのだ!

6c3fc4f3.JPG

そう、子供の頃からのあこがれの味。

よーく、親の目を盗んで練乳缶にスプーンを突っ込んで舐めていたっけ

それが今では堂々とたっぷり飲めてしまうのだから

糖尿病間違い無しでしょう。 ヾ(=д= ;)ォィォィ

と、いうことで『濃厚ないちごオレ』はゲットすることが出来ませんでしたが

懐かしい味を探し当てることが出来ました。

えがった、えがった。

拍手

PR


▲page top

それはそれは

2012年01月12日(木) 22:50

興味深い名前ですね。
僕も探してみます。
こう見えて、ストロベリー味のお菓子や飲み物は大好きなんです。
この間も、ミスドで「ストロベリーリング」をオーダーしたし、職場のデスクには、ホットの「苺オレ」(スティックタイプ)が入ってますから。

ナナマガラー (URL編集

Re:それはそれは

2012年01月13日(金) 07:50

さすがナナマガラーさんです。
職場のデスクにホットの「苺オレ」を入れていらっしゃるところはスイーツ男子ですね。

コタツ猫の流し目生活

おいしそう♪

2012年01月13日(金) 15:35

イチゴの新商品続々発売されてますよね!
お店にないと、なおさら欲しくなるのです・・・。
ところで「練乳オレ」のお味はいかがでしたか??
きのうコンビニで見かけて迷ったんですよね。
練乳は好きなんですが、あまったるくなかったですか?

nao (URL編集

Re:おいしそう♪

2012年01月14日(土) 09:11

naoさん、練乳の風味そのままで飲みやすくなっています。
ちょっとハマってしまう味ですよ。
わたしは、リピートしてしまいました。

コタツ猫の流し目生活

あら

2012年01月13日(金) 20:13

濃厚いちごのオレ、無かったんですね。
残念です...。
この中で、さわやかいちごオレは飲んだことがありますが、かなりあっさりしてますよね。
甘ったるい いちごオレが苦手な人は、これは飲みやすいかもしれません。

ところで、練乳オレ!
これ、気になっていたんですが、ちょっと悩んでました。
練乳の風味そのままなら、私も買ってみようと思います~。

ごじょる () 編集

Re:あら

2012年01月14日(土) 09:09

残念ながら見つかりませんでした。(´・ω・`)ガッカリ…
「さわらかいちごオレ」確かにあっさりしていました。
って、「さわやかって」薄いって意味出したっけ?(;´∀`)
練乳オレは風味そのままでしたよ。
私を含めて、バイト仲間ですでにハマっている人が出ています。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top