忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > 恐怖のゴミ処理

[PR]

2024年04月20日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

恐怖のゴミ処理

2010年05月05日

コンビニの深夜の仕事にゴミ処理は欠かせません。

でも、このゴミ処理が結構恐怖なんです。

これまでにどれだけ怖い思いをしてきたか・・・(|| ゚Д゚)トラウマー

特に家庭ごみの持ち込みにはヽ(*`Д´*)ノゴルァァア!! と言いたい!

だいたいやねー。

なんでコンビニのゴミ箱に家のゴミを入れて行かなきゃアカンの?

おかしいとちゃいます?
それも履き古したブーツだとか、「昨日まで着ていましたよ」的パジャマとか、「冷蔵庫にさっきまで入っていましたけど分別メンドクサイからお菓子の缶に入れてまとめて捨てちゃえ」みたいな中身の残ったマヨネーズや焼肉のたれ等々。

ちょっと酷くありません?(*´・д・)(・д・`*)ネー

そればかりか、Hなビデオを箱にめいっぱい詰め込んでゴミ箱の横に放置していったり、汚れたオムツと一緒にベビー用品を紙袋ごと置いていったり

さすがにオムツとベビー用品が置かれていったときは、赤ん坊まで放置されているんじゃないかと周りを探しましたよ。( ´Д`)=3

ゴミ箱を開けるときには、いつもナニが出てくるのかとドキドキ状態

ゴミのマナーくらい守ってよ プリo(*`3´*)oプリ



拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top