忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > ギョッ(*`ロ´ノ)ノ バイト遅刻

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ギョッ(*`ロ´ノ)ノ バイト遅刻

2010年05月11日

(*`ロ´ノ)ノひぇ~。目が覚めてビックリ!

シフト開始時間10分前!!!!

パパりんも起きてきて「今日行かなくていいのかー」

マジヤバイっしょ。

家から車で15分。

なっ、何がどうして遅刻なワケ~ 勘弁してよー

とにかく着替えて、顔をバシャバシャ、歯磨ザザザ

携帯握りしめて、バック持って、車の鍵持って

「わぁ~、神様~、時間を止めて~」

車庫から車を出して国道を猛スピードでビューン ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

と、突っ走りたかったけど・・・

あちらこちらにパンダカーがお控えになっているので、

スピード違反は出来まっしぇ~ん

そしてバイト先についたときには5分の遅刻

ハァ・・(。´・_・`)-3 やってまいました

手元の携帯を見て( ゚∀゚;)タラー アラーム止めてたし

この後はちゃんと頑張って仕事しましたから (*´∀`*)

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top