忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > そして誰も居なかった ((( ;゚Д゚)))ブルブル

[PR]

2024年04月26日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

そして誰も居なかった ((( ;゚Д゚)))ブルブル

2012年04月13日

それは、先日のシフトでのことでした。

お客さんがちょうど途切れる時間AM3:00頃。

いつものように、店内の冷蔵機器の温度チェックをはじめた。

店内に人気はなく、道にも駐車場にも車は見えなかった。

鼻歌交じりにBGMに耳を傾けながら店内を回っていると、どこからか水の音がする。

水の勢いがあるところを見るとトイレの前の洗面台の水の音のようだ。

「お客様がトイレに入っていらっしゃのか~。気が付かなかったし。」( ^∀^ )

でも、いつからトイレにいらしたんだろう?

それにしても水が止まる気配が無い・・・σ(・´ω・`;) へんだな~

ゆっくりトイレのほうへ行ってみる。

拍手

あれ?(・ω・) 誰もいない、トイレの電気もついていない。

洗面台の水は勢いよく出っ放しだ。

「どうしよ~。元から止めるしかないのかな~。」

ところが、洗面台の下にある元栓を止めようと洗面台にそばに近づくと・・・

嘘のように水が止まってしまった。 Σ(゚Д゚;エーッ!

「なに?なに、なに?」 オロオロ(o;д;)oオロオロ

この洗面台って、熱感知で水や石鹸が出る仕組みなんだよ。

見えない熱源が、そこにいたって事ですか?

いや、まてまて。

もしかしたら電気はついていないけど、トイレの中にお客様が入っているかも

コンコン、コンコン 「お客様お入りですか?」

返答が無い。

コンコン、コンコン 「失礼して開けさせていただきます。」

恐る恐る扉を開けるが (;^ω^) 誰もいないですね~

これって、逆に物凄く怖いのですけど・・・

目に見えない熱源がそこにあった。もしくはΣ(゚Д゚ υ) イタ!!ってことですよね。

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

このあとは、ひたすら仕事に没頭しながら「誰か来て~」と心で呟くのでした。

だから深夜のコンビニを一人シフトにするのは、イヤだって言うの (o`ε´o)

PR


▲page top

無題

2012年04月15日(日) 15:06

 かなり怖い話ですね(汗)
普段生活していて、こういう心霊体験
みたいな事って全くないです。

ねころー () 編集

Re:無題

2012年04月16日(月) 13:23

これって心霊体験なんでしょうかね?
怖いので、「自分には誤作動しただけでなんともない」と言い聞かせることに・・・
深夜に一人でいる時にこんなことがまた起きたら、仕事を放り出して逃げちゃいそうです。

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年04月18日(水) 14:27

わ~怖い
私だったら、その後仕事出来ないよ
心霊体験だけはしたくない

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年04月18日(水) 15:42

逃げ出したかったけど(TдT)変わってくれる人がいなかったから仕方が無いよ~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top