忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ちょとアニメった話 > 今期のお気に入りニコ動アニメ

[PR]

2024年04月17日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今期のお気に入りニコ動アニメ

2013年10月16日

今月に入って、ニコニコ動画の配信アニメが入れ替わって、
あれ?中途半端に終わっちゃうわけ?
って言うのもあったりして、
なんだか寂しい思いもしていたんですが・・・



これウケマシタo(*^▽^*)o~♪ 
「ミス・モノクローム -The Animatio-」
5分ものアニメって言うんでしょうか?
久し振りに中身がある様な無い様な面白系です。

見始めるまでは、美少女系の戦闘モノかと思っていましたが
どっこいギャグでしたね。

一話完結なのでスッキリしているのもいい。


あと、淡い感じの学園モノですが、「WHITE ALBUM 2」も
ちょっとほろっと来ますね。



さらに「京騒戯画」と「機攻少女は傷つかない」もいい感じで楽しみです。

そして外せないのが暦お兄ちゃんの物語シリーズ「囮物語」。

なんだかんだと歳を重ねながらも、推さない時からのアニメ好きは変わりません。
ちょっと、恥ずかしいけど(*^o^*) テレテレ

拍手

PR


▲page top

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top