忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > ちょとアニメった話 > ポヨがいっぱい

[PR]

2024年05月08日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ポヨがいっぱい

2012年03月26日

81b676dd.jpeg

我が家でブレーク中の『ポヨポヨ観察日記』のポヨが、

何気にテーブルの上にいっぱいいます。

と言っても、娘のいたずらですけどね。

6699f6c5.jpeg

冷蔵庫の野菜室に入っていたオレンジを食べようと思って取り出したら

いつの間にか猫の顔が・・・

それが妙にポヨそっくりなので、食べるに食べられず

またもとの場所へ戻してしまいました。

だって、メンコイから食べるのが可哀想で・・・(〃▽〃)ポッ

ところが、いたずら書きをした本人が昨日むしゃむしゃ食べていました。

母:「かわいそ~」 。゚(●'ω'o)゚。うるうる

娘:「なに、ただのオレンジじゃん。美味しいよ。」

衝―∵(*゚∀゚*)∵―撃ッ!! 娘は鬼のような性格だったのだー

拍手

PR


▲page top

可愛い♪

2012年03月29日(木) 15:07

本当に食べるのが勿体無くなってしまいます♪

オレンジに顔を書くなんて・・・とってもお茶目ヽ(゚∀゚)ノ♪

菅ちゃん (URL編集

Re:可愛い♪

2012年03月30日(金) 10:52

(´・∀・`)エー、あまり褒めないでやってください。
お茶目な事をしながら、恐怖の四次元腹ポケットにパクパク収めていくのですから
また、娘が太っていくよ~

コタツ猫の流し目生活

無題

2012年03月29日(木) 16:09

可愛い
食べるのもったいないくらい
可愛く書いてありますね
オレンジに顔なんて
ナイスですね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2012年03月30日(金) 10:54

確かに発想はいいのですがねぇ~。
食べるなら、小憎らしい顔にして欲しかったです。(o-∀-o)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top