忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > (´-д-)-3 ハンターダグラスのカーテンが似合う家に住んでみたい

[PR]

2024年04月21日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

(´-д-)-3 ハンターダグラスのカーテンが似合う家に住んでみたい

2010年05月28日

ねぇ、ちょっと奥さん ヾ(・д・` )

ハンターダグラスってメーカーのカーテンとかブラインド知ってる?

なんでもオランダに本部がある有名ブランドらしいんだけど

とってもオシャレさんなカーテンを作っているんだって

ネットでカタログを見たんだけどね。

それが、まぁー素敵なカーテンばっかりで

思わず・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

「あんな素敵なカーテンの似合う家に住んでみたいな」って思っちゃうほどなんだから

あ~ぁ、うちのような超古い日本家屋にマッチした

素敵な和柄カーテンなんて無いかしら

ハァ・・(。´・_・`)-3 古い日本家屋には、やっぱり障子と襖ですかね

和のテイストで演出されたカーテンの似合う古民家なんて

あったら素敵だよね。

家を新しくするのは絶対無理な話だし

「せめてカーテンで雰囲気を変えてみたいなー」

な~んて思うのは私だけですか ∑(´Д`;)

拍手

PR


▲page top

無題

2010年05月29日(土) 14:06

ハンターダグラス、初めて聞いたブランドです☆
サイト見てみましたが、素敵なものばかりですね!!
私も、ああいうカーテンが似合う家に住んでみたいわ~(汗)
今の部屋じゃ絶対無理(笑)!!
私は2部屋あるうちの寝室側が私の領域なので、カーテンを可愛いものにしたいです♪
だって、白とピンクが基調なのに、カーテンだけグリーンなんですもの(苦笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年05月30日(日) 06:53

グリーンのカーテンは目に優しそうですいいような気もしますが。
ヾ(*´∀`*)ノ白とピンクが基調のお部屋だなんていいな~
うわぁ~、新婚さんだ、キャッ(/Д\*))((*/д\)キャッ

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top