忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > 今日を入れてあと2日で師走だよ~

[PR]

2024年04月18日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

今日を入れてあと2日で師走だよ~

2011年11月29日

うわぁ~、今年も来ちゃいましたよー 『師走』

大してお金にもならないのに、忙しくばっかりなっちゃってさ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 今年もあと何日・・・

と、カウントダウンをはじめちゃうんですよね。

年末の大掃除はムリだから、暇なうちにと思うんだけど

これまでやったためしがない

毎度のように年の瀬になってから、ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ジタバタ

毎年思うんだけど、わたしって学習能力皆無かも (´ω`;)

ε-(‐ω‐;)~ はぁー、年末決算の準備もしていかないと

確定申告でまた慌てふためくよー

ストレス溜まっちゃうね。

「ブログの更新している暇があったら、さっさとやれよ」って

自分に言ってはいるんだけど、これもストレス解消だし

「いいんじゃない?」って、自分で打ち消しているのです。

何やってんだろうね。

さぁ、今日も仕事を始めますか!

いや、深夜バイトですでに一仕事終えてきているので

さぁ、仕事の続きをしますか!ですね。

拍手

PR


▲page top

無題

2011年11月29日(火) 19:31

年の瀬って色々忙しくてバタバタしちゃいますよね。
年賀状も早めに出さなきゃと思いつつ、ギリギリになっちゃったり。
深夜のバイト、お疲れ様です。

竹内かのん (URL編集

Re:無題

2011年11月30日(水) 16:41

かのんさん、コメント(人'▽`)ありがとう☆ございます。
本当の気忙しい時期になってきました。
風邪など引かないようにお互いに気をつけなくてはいけませんよね。

コタツ猫の流し目生活

無題

2011年11月30日(水) 15:55

やっと今までどうり出来るようになりました
よろしくお願いします

もう後今年も一ヶ月なのよね
いつもギリギリになってから、バタバタしてるけど、ゆっくりしてる時間があったら
早めにって思ってるけど、これがなかなかしないのよね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2011年11月30日(水) 16:44

だれ~ださん、PC復活しましたか(^ω^)
なかなか、早めにやろうと思っても出来ないものですよね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top