忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > パパりんが転職するみたい

[PR]

2024年04月24日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

パパりんが転職するみたい

2010年10月25日

パパりんがついに転職を決めたみたいだよ~ん

これまで良くブラックな職場で頑張ってきたと思います。

面接受けたときは、月15万で朝5時から午後2時、週1休みの話が

実際は、深夜2時~夕方5時が当たり前 

ちょっとすると深夜1時~夕方6時で休憩なしの立ちっぱなし

残業手当なしの上、月1回の休みが取れるかどうか

その癖、社長の口癖は「売上下がったからクビにする」

先月もパートのオバちゃんが過労で倒れて

救急車を呼ぶ呼ばないでモメたらしい

でも、やっとそんな仕事から解放されることになりそう

ところが・・・

今度転職する会社は、今のところに移る前に精神的疲労が酷くなって

うつ状態になって辞めたところなのよね・・・

「まぁ~、自分がそう決めたんだから何も言わないよ。」と

一言だけコメントしたんだけど、まだまだ私の苦労は続きそうな予感

これからご結婚を考えていらっしゃる方がいらっしゃいましたら一言

「結婚生活とは、蜜月過ぎれば忍耐に他ならない」  by コタツ猫



拍手

PR


▲page top

無題

2010年10月27日(水) 15:50

「結婚生活とは、蜜月過ぎれば忍耐に他ならない」 本当にそうですよね

甘いのも新婚当初だけですよね
後は忍耐だけですもんね

うちになんて
結婚して何回転職したやら、
転職するたびに
給料は安くなるし、そのうちに
ボーナスないところになっちゃうし~~今は定年で年金生活まで
無職でいるつもりだし

忍耐忍耐です

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年10月29日(金) 10:22

>転職するたびに
>給料は安くなるし、そのうちに
>ボーナスないところになっちゃうし~

そ~なんですよねぇ。
転職するたびに所得が下がるから嫌になっちゃう。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top