忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > カボチャとチーズ

[PR]

2024年04月19日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

カボチャとチーズ

2010年11月19日

02cf9028.JPG

お昼にカボチャを茹でて、とろけるチーズをトッピング

ホクホクして食べました。

品種がそう言うのなのか、でんぷん質が少し少なくて

ちょっと、ねっとり系に近いかな?

坊ちゃんカボチャや姫カボチャの方がサイズ的にも手頃だし

お値段的にも買いやすいから

今度見たら2~3個まとめ買いしておくことにしましょ

でも、時期的に過ぎているかもね。

これからは雪化粧になるのかな?

拍手

PR


▲page top

美味しそう☆

2010年11月20日(土) 15:07

これいいですね☆
私もやってみた~い♪
今のカボチャは甘いかな。
品種によって違うでしょうが・・・。
お腹空いてきたわ(;・∀・)

菅ちゃん (URL編集

無題

2010年11月20日(土) 15:45

へ~かぼちゃの食べ方
こんなふうにするのも
目新しくっていいね

さっそくやってみようっと
また教えてね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top