忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > しとしと雨、涙雨?

[PR]

2024年04月21日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

しとしと雨、涙雨?

2010年07月12日

夜中を通して雨降りの函館。今も、しとしと降り続いています。

選挙の投票結果が出ましたね。

コタツ猫的には予想どおりの結果でしたが、

今日の雨は出馬し落選した候補の涙雨ですかね。(苦笑)

まぁ、別に自民に期待したわけでもなくて、

批判票などを入れるところがなかったので取りあえず入れただけみたいな

今度から、選挙の候補者名や政党名で投票したいところがない場合や

政策を考えなおして欲しい時のための「仕切り直し」的枠に投票できるよう

選挙制度を変えて欲しいもんですね。

だって、与党に考えを改めて欲しいけど、別に野党に期待していない時なんて

困るじゃないですか。

取りあえず野党のどこかに入れてみるけど、たまたま多くの人が入れちゃった場合

自分の政党が支持されているんだなんて勘違いされても( ・_ゝ・)(・c_・` )ねー


と、ねじれただけで何も変わりそうにない選挙結果に溜め息をつく朝でした。

拍手

PR


▲page top

無題

2010年07月12日(月) 12:17

私も、「まあ、こんなもんだろう」と思いました。
私も、自民に期待なんかしていません(笑)
毎回、消去法でいき、「自民かな~」なんて思って投票しているだけです(笑)
昨日は、弟にとって、初めての選挙で、わざわざ実家に顔を出し、強制的に行かせました(笑)
弟は、どこに投票したのか分かりません☆
一歩大人になったな~という親心です(笑)

菅ちゃん (URL編集

Re:無題

2010年07月12日(月) 13:39

ぅん!!“((o(・Д・o*) 選挙は大人の第一歩です。

菅ちゃんは(´ー`)ちょっとカッコいい大人ですな~

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年07月12日(月) 14:54

私も思ったとおりの結果でした
やはりこんなものなんでしょうね

どこがいいかって言われても
今の政党どこがいいかもわかりません

だれ~だ () 編集

Re:無題

2010年07月12日(月) 15:20

だれ~ださんもそうですか。
な~んだ、結局多くの国民は同じような感じで投票に行っていたのかもしれませんね。
と、コタツ猫が勝手に決めてはいけないのですが、大方間違っていないような気もしないでも (*⌒∇⌒*)テヘ♪

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top