忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > うわぁ~ ((ヽ(;´Д`)ノ)) たすけてけろ~

[PR]

2024年04月25日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

うわぁ~ ((ヽ(;´Д`)ノ)) たすけてけろ~

2010年12月14日

先月からパパりんがお仕事を変わりまして

以前に長く務めた会社に戻りましたので~しゅ。

ところが、ばってん、そ~なんす

これまで、お互いに深夜の仕事で帳尻があっていた生活時間が

コロッと昼夜逆転現象したもんですから

パパりんの生活に合わせると私の寝る時間が無いのでやんす。

「どげんかせねば、なんねっしょ」 ゴ───(ll´д`)───ン

これまでの勤め先は、超ブラックな弁当屋だったので

弁当は持参しなくても、有りモノ食材でご飯を食べてきたパパりんですが

これからは以前のように弁当持参。

でも、私が深夜バイトから帰ってくる頃には、

ほとんど入れ違いでのご出勤になるため弁当作りが間に合わないのよね。

仕方が無いので、弁当に入れるばかりの具材を用意しておいて

あとはパパりんにお任せで詰めていってもらうことに

まぁー、弁当屋で弁当作りをしていたんだから

その辺は問題なしだんべ。

でも、パパりんが帰ってくる時間には

私もバイトのために寝ていなくちゃいけないから

頭がいたいのでやんす。

コレもまた仕方が無いので、夕飯を作って食卓に置くことに

食べた後のお片づけは自分でバンバンしてもらっちゃいますね。

で、私が起きてバイトに行く時間には、パパりんは熟睡中!

( ゚∀゚;) あはぁ~ 完全にすれ違い夫婦でしゅ~。

これに、またまた大変なことが・・・

なぁ~んと、これまでAM1時からAM5時までのシフトで

PM11時30分起床で12時30分に家を出れば間に合っていたものが

今月から0時~5時までのシフトに変更になり

1時間早く出勤しなくては、いけなくなりましたのですー (ノ)゚Д゚(ヽ) ヒョェー

アタシャーいったい、いつ寝るんでしょう~ _| ̄|○

辞めるに辞められない経済事情に

「たすけてけろ~」と叫びたいじょー

そげな訳で、UPが滞りますだ・・・  

コメに返答できてないのもあるけど  ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ

拍手

PR


▲page top

無題

2010年12月15日(水) 15:12

大変だ
辞めるに辞められないっていうのも
辛いよね
でも自分の身体だけは壊さないようにね

だれ~~だ(~o~) () 編集

Re:無題

2010年12月16日(木) 15:48

だれ~ださん、有難うございます。
早く子供たちが自立してくれることだけが願いです。(´-д-)-3

コタツ猫の流し目生活

あら~…

2010年12月15日(水) 17:17

お体壊さないようにしてくださいね…(・_・;)
今まで通り、ブログも覗きにくるので、コタツ猫さんのペースでアップしてください(^O^)

菅ちゃん () 編集

Re:あら~…

2010年12月16日(木) 15:51

菅ちゃん、有難うございます。ρ(・ω・、)
ぼちぼちですが、時々そちらのブログにも伺わせていただきます。

コタツ猫の流し目生活

無題

2010年12月16日(木) 12:16

夫婦すれ違いとなると、冬の寒さのせいか、余計さびしくなっちゃいますね。><
とにかく体が大切です。
お互いに体をいたわりながら、徐々に生活に慣れるといいです~。

ウッチー (URL編集

Re:無題

2010年12月16日(木) 16:05

ウッチーさん、有難うございます。
とにかく気力と体力で頑張っていきたいと思います。
ヽ(≧▽≦)ノ ふぁいと~

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top