忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 三毛猫みっちゃんの話 > たまらなく好きなんです

[PR]

2024年04月27日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

たまらなく好きなんです

2011年07月14日

我が家のみっちゃん、やんちゃで暴れん坊ですが、

何気に気の利く女の子なんですよ。

とにかく外から帰ってくる私を必ず玄関でお出迎えしてくれるし、

疲れて腰痛が酷くて寝ていると、やさしく腰に乗って暖めてくれるし

仕事に寝坊しそうになっていると、耳元に鼻息かけるし、

それでも起きないと、やさしく顔をポンポンと叩いてくれるし

そりゃあ、たまには爪が刺さるときもあるけど

そんな、みっちゃんがたまらなく好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!

我が家の箱入り娘ならぬカゴ入り娘です。

77bf348a.JPG

拍手

PR


▲page top

無題

2011年07月14日(木) 17:06

あぁ~かわいい
動物買いたい~

karin (URL編集

Re:無題

2011年07月15日(金) 15:51

karinさん、ペットOKでなくて残念ですね。
我が家にもう少し余裕があったら、保護されている野良ちゃんも受け入れてあげたいのですが、只今それどころではないのでみっちゃんだけ。
どこかに責任を持って動物と生活してくれる人が居ないかな~

コタツ猫の流し目生活

いいないいな♪

2011年07月24日(日) 12:58

もう、想像するだけで、心がポワ~ン♪としてきますヽ(´ー`)ノ♪

いつか猫ちゃんを!!を思いましたが、旦那・・・猫好きの猫アレルギーでした・・・。
ガビーン!!って感じ・・・。

菅ちゃん (URL編集

Re:いいないいな♪

2011年07月24日(日) 15:26

そうですよね。ご主人アレルギーでしたよね。
写真で我慢してくださいね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top