忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > ヽ(・_・;)ノ バケツ〇〇が届きました

[PR]

2024年05月16日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

ヽ(・_・;)ノ バケツ〇〇が届きました

2013年06月23日

昨日、ゆうパックのお兄さんが大きな箱を抱えてやってきました。
お兄さん「ハンコかサインお願いします」
コタツ猫「は~い、ポチッとシャチハタだよ~」ヽ(´▽`)/~♪

ゆうパックのお兄さんから受け取った大きな箱は思ったよりも軽く
普段箸より重いものを持ったことの無い私でも持ち上げれる程でした。
  (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ それはありません

というのは置いといて
差出人が、な、な、な~んとマブダチのぺんぎんさんからです。(ё∇ё) キャハ  
   (・_・)σ ここで解説しよう
       「マブダチ」とは、真面目なブログのお友達を略したものである

で、喜び勇んでさっそく開封です。 ゴタイメ~ン ♪~~((*^o^*)(o^_^o))~~♪



箱から出てきたのは、どう見ても2つのバケツでしょう 。(>_<;=;>_<)。チャウチャウ

さっそく外の袋をはずしてみます。



やっぱり、紙製のバケツでしょ~。ムカ・・・(-_-メ)だから違うってば

さらに、このバケツを取り除いてみます。



(ノ°ο°)ノ オオオオ この焼き色にふわっとした感触・・・

そして、いまここに全貌が明らかになる



ジャジャ~ン 
(^◇^ ;) ほぇ~ でっけえシフォンケーキや~
美味しそうだわぁ~
さっそく、カットしてみましょう((o(´∀`)o))ワクワク



カットするや否や、そばでコミックに熱中していたパパリンの手が・・・
( ・_・)D ビユーン!-----------― \(°o°;)/ウヒャー
その早業に驚く妻を横目に・・・いや無視して、次々と口運んでいく 
⌒〇 \(^。\) イタダキ! (^~^)モグモグ

(;´∀`) なんて言ったらいいんだろ~
我が家にも万有引力があることが証明されるようなシフォンケーキ
(ー_ー )ノ" ちょっと違ってますよー

この後、私と娘とで残りをペロリと食べてしまいました。
Ψ(`∀´)Ψウケケケ 
そんなにいっぺんに食べちゃって。また、体脂肪率がUPしちゃうぞ。

((((*^o^*)†~~~  イエイエ 大丈夫、大丈夫。
ぺんぎんさんからの優しい心遣いがたっぷり入ったシフォンケーキだもの
一口食べるごとに体脂肪が減っていくはずです。
信じるものは必ず救われる予定で感謝して食べましょう。

ぺんぎんさん、ありがとう Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
もうひとつも美味しくいただきますよ~。

拍手

PR


▲page top

無題

2013年06月23日(日) 13:49

わ~~こんな美味しいのが届くの
いいな~~良いマブダチ持って
こんなのなら、いつでも受け付けるのにな

だれ~~だ(~o~)  () 編集

Re:無題

2013年06月23日(日) 15:48

(´Д`υ)))ポリポリ だれ~ださん
まだお会いしたことは無いのですが、素敵なご夫婦です。
これはビックリ!サプライズなんです。(;´Д`)

コタツ猫の流し目生活

やったー♪

2013年06月23日(日) 21:50

んふふ。
びっくり、大成功! \(⌒∀⌒)/ ですね。
このシフォンケーキ、一度誰かに贈ってみたかったのですよ。それも、なるべくこのバケツの姿を知らなさそうな方に。
けれど、私の友人が住んでる地域には販売店があるので、皆、知っていて……。
そうだ!私には北海道のマブダチがいたじゃないか!と思い至った次第です。
楽しんで頂けて、こちらも嬉しいです。
さ、次は何を企もうかな。 ( ̄ー ̄)ニヤリッ

ぺんぎん () 編集

llllll(-_-;)llllll ずーん 

2013年06月25日(火) 09:36

また、ぺんぎんさん遣られてしまいましただ~(;>_<;)
でも、楽しませていただきました
ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

コソコソ|・-・) |-・;)|・;) |;) |コソコソ
いつか、忘れた頃に・・・・(‐^▽^‐) オーホッホでございます。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top