忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > ため息混じりのちょこっと話 > グググ~ (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

[PR]

2024年05月16日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

グググ~ (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

2013年06月10日

今日はやけにお腹が空いてます。

さっきから、お腹がグーグー (。-_-。)ポッ

この時間だと食べるにはちょっとねぇ~

おやつBOXをあさって見ますか ゴソゴソ ゴソゴソ

(≧ ≦)Ω ヨッシャ!『スティックカツ』をゲット。

子供の頃には贅沢品だったおやつ。

そう、魚肉すり身をシートにしてカツ状態にしたものです。

う~ん、このソース味がたまりませんね~。

さて、キッチンモグモグをしながら夕飯の仕度をしますか。



拍手

PR


▲page top

美味しそうですね

2013年06月10日(月) 22:16

ご無沙汰しておりました。
いつの間にか6月になってしまいましたね。
今年もあっという間だなと思います。

お腹がグーグー鳴るの、私も毎日なのでよくわかりますよ。
特に午前11時頃なんて、ほぼ毎日グーグーいいなから仕事してます。

スティックカツは、駄菓子の定番の一つですね。
しばらく食べていないですけど、写真を見ているだけで、味と歯ごたえが伝わってきます。

ナナマガラー () 編集

お久し振りです(⌒∇⌒)ノ

2013年06月11日(火) 09:14

ナナマガラーさん、ご無沙汰して申し訳ありません。
やっぱり、お腹グーグーしますよね。
スティックカツは懐かしの味で美味しかったですよ。
後任が見つかれば、今月いっぱいで深夜バイトを引退できそうなので、本業に力を注ぐ準備をしておりました。
アマゾンにもショップを出したんですよ。
まだ出したばかりで中々売上にはつながるものではありませんが、ちょっとでも宣伝になればと思っていました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
少しずつ、昼間生活中心になれるよう身体も調整中で~す。

コタツ猫の流し目生活

無題

2013年06月11日(火) 13:50

なんかわかりますよ~~そういう時ってあるもん。そういう時って、何でも美味しそうに
みえません

でもスィックカツこちらでも
あるのかな、見たことないのか
買った事ないのか?

だれ~~だ(~o~)  () 編集

(⌒∇⌒)ノフリフリ

2013年06月11日(火) 16:30

えっ・・・スティックカツって、全国区の定番おやつではなかったの?( iдi ) ハウー
だれ~ださんに伝えたい。
あの美味しさは病みつきなるわよ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top