忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > 食べネタ > 冷凍ライスバーガー

[PR]

2024年05月14日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

冷凍ライスバーガー

2014年09月09日

冷凍食品コーナーで見つけたマルちゃんのライスバーガーだよ。
3種類のうちのひとつ
このほかにきんぴらバーガーと鶏そぼろバーガーありました。




電子レンジで温めると↓こんな感じです。



ちょっと焼きおにぎりのような味付けのごはんに、豚挽肉と野菜の微塵切りにカレールを絡めたような具が挟まっていました。
チーズの香りはしたけど、チーズ味は感じませんでした。
個人的にきんぴらのほうが好きでした。

拍手

PR


▲page top

無題

2014年09月10日(水) 12:18

こんなのが出てるんですね
こういう目新しい物って興味があるんですよね
さっそく探してみようと

だれ~~だヽ(´▽`)/ () 編集

(=^0^=)/ ドモニャン♪

2014年09月10日(水) 15:54

これが中々のお味ですよ。
ひとつでも十分お腹いっぱいです。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top