忍者ブログ
< 03月 | 123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 05月 >
Home >  > [PR]Home > 頂き物ですが > 2018年も後わずかですが、もしかして今年最初で最後の書き込み?

[PR]

2024年04月29日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

2018年も後わずかですが、もしかして今年最初で最後の書き込み?

2018年12月28日


孫に振り回されながらも、今年も何とか無事に過ごせそうです
えがったねぇ~(^o^)/ えがったよ~(^_^;)

さて、今月初めにマブダチのごじょるさん宅の奥様ことぺんぎんさんから
ビックリこんな(;゚Д゚)クリスマスプレゼントがサプライズが届きまして
ストーブをガンガン焚きながらクリスマス前に美味しく食べちゃいました
  おいおい!( ゚Д゚)それはクリスマスに食べるもんだろ~
(〃▽〃)アハッ ですよね。 だって、美味しそうだったんだもん 

ごめんなさいm(_ _)m

因みに、北海道人は真冬の氷点下でも室内が常夏のハワイのように暖かなので
真冬にアイスを食べるのが好きですテヘ

そんなこんなで今年の営業も無事に終わり、このあとは決算のための在庫調べやら
孫のための臨時保育所ババ園の開設など休みなく歳を越すのでありました。

それでは、閉店ガラガラ m(_ _)m

拍手

PR


▲page top

いよいよ年の瀬

2018年12月29日(土) 19:46

ご無沙汰しております。 m(_ _)m ペコリ

今年の北海道は、色々と大変なことが多かったので
少しでも気分が盛り上がればいいなと思い
さぷらいずちょいす、してみました。
お口に合ったようで良かったです。

そして、こちらもたくさん美味しいものを頂き
ありがとうございました。
ワインはクリスマスにごじょると二人で美味しく頂きました。
北海道って名産品だらけで、ちょっとうらやましい…。

色々とお忙しそうですが、ご無理なさらず
マイペースでお過ごし下さい。
それでは、よいお年を~。

またね。ふっふっふ。 (・´艸`・)

ぺんぎん () 編集

Re:いよいよ年の瀬

2018年12月31日(月) 21:16

>ご無沙汰しております。 m(_ _)m ペコリ

いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりますm(_ _)m

>今年の北海道は、色々と大変なことが多かったので
>少しでも気分が盛り上がればいいなと思い
>さぷらいずちょいす、してみました。
>お口に合ったようで良かったです。

いやぁ~、2018年は電気の有難さが身に沁みました。
サプライズ美味しくいただきました。
パパリンとアイスの奪い合いで大盛り上がりです(笑)

>そして、こちらもたくさん美味しいものを頂き
>ありがとうございました。
>ワインはクリスマスにごじょると二人で美味しく頂きました。
>北海道って名産品だらけで、ちょっとうらやましい…。

はい、北海道は名産品がいっぱいでございます。
いいでしょ~(〃▽〃)

>色々とお忙しそうですが、ご無理なさらず
>マイペースでお過ごし下さい。
>それでは、よいお年を~。

恐れ入ります。
仕事が溜まる一方なので、ボチボチと倒れない程度に無理します(≧▽≦)
ぺんぎんさんもよいお年をお迎えください。(^o^)/

>またね。ふっふっふ。 (・´艸`・)

それでは、また・・・(;・∀・)

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top