忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > コタツ猫の買い物話 > チロル+くまもん=いきなり団子

[PR]

2024年05月15日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

チロル+くまもん=いきなり団子

2013年09月06日



昨日、グルメシティーでの買い物最中に見つけたチロルチョコ

あまりのインパクトに思わずかごの中へ

熊本に「いきなり団子」なる名物があるのかな?

そんな疑問を持ちながら、そそくさと家に帰って検索

(^-^; ・・・・あったわ

確かに名物のお菓子のようです。

しかも、そのイメージをそのままにチロルチョコにしたのですから

チロルチョコ\(^ ^)/ バンザーイ



さっそく開いてみると、さつまいもの黄色と紫芋の紫色の二種類。

餅と餡が入って、それっぽくなっているではありませんか

熊本の名物をこんな形で食べれるとは

幸せいっぱい、夢いっぱいです。o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

目にされた方がいらっしゃいましたら

ぜひ、お試しあれ~ ( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ

拍手

PR


▲page top

無題

2013年09月12日(木) 13:58

チロル大好き
まだ見てないな~~白熊君バージョンはゲットしたけど~~

だれ~~だ(~o~)  () 編集

Re:無題

2013年09月12日(木) 20:38

きっと時期がずれて発売になるのかも
そう言えば今年は白熊バージョン見てません。
地域で違うのかもしれませんね。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


▲page top