忍者ブログ
< 04月 | 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 06月 >
Home >  > [PR]Home > とあるコンビニの深夜の話 > やっとバイトのお休みが来た~

[PR]

2024年05月16日

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



▲page top

やっとバイトのお休みが来た~

2011年11月08日

ここ2週間ほど、他店の深夜バイトが決まらないために

応援シフトで週末の休みが飛んでしまい、正直バテバテの2週間でした。

あ~、しんどかった~

そんな休みの無い中で、本業の方も年末の決算を前に表計算ソフトで帳簿作り

結構これも大変だったりするのよね。

ちなみに我が家の表計算ソフトは、マイクロソフト製じゃなくてキングソフト製

エクセルと互換性があるので問題無く使っていますが、

つい最近まで、ロータス123を使っていたもので、

ちょっと、戸惑いながら作成しました。

ついでに、この大変な時期に何を思ったのか本業の通販サイト作りもはじめ、

自分でやろうと決めたハードルの高さに睡眠時間がたりましぇ~ん

それでも、何とか通販サイトは形になったようで、

あとは配送代金がいくらになるのか、ヤマトからの返答待ち

う~ん、今日はこの程度の更新で限界かな?

では、パパりんの夕飯仕度をしてから、久しぶりにゆっくり寝ます。

拍手

PR


▲page top

こんにちは

2011年11月08日(火) 23:23

お疲れ様です。
「ロータス123」、僕も以前、住んでいた独身寮の会計をやっていた時に活用してました。
慣れるまでかなり時間がかかっていたのを覚えています。

お忙しい日々を送ってらっしゃるようですけど、日一日と寒さが増してくる時期ですので、風邪など召されませんように。

ナナマガラー (URL編集

Re:こんにちは

2011年11月09日(水) 15:53

ナナマガラーさん、お仕事が忙しく大変なところコメントを有難うございます。
「ロータス123」も含めてですが、表計算ソフトなるものは中々勝手がつかめなくて困ってしまいます。
毎日使っていればさほど問題ないのでしょうが、最近ほとんど使うことが無かったので、関数の使い方がさっぱりです。
いま使えるのはSUMだけです。(*-∀-)ゞ
ナナマガラーさんもお忙しい中、体調管理にご留意くださいませ。

コタツ猫の流し目生活

Comment

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Trackback

URL


▲page top